スタッフブログ
2013年8月22日
南国大福

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

暑い日が続きますね。 

 

今回はちょっと変わった大福を紹介。

フルーツ大福でおなじみの養老軒さん、

夏限定の新作大福を出しました。

たまたま機会があり頂く事に^^

しかも今回は南国の果物を大福にアレンジ

 

DVC00774

 

中身はキウイパインブルーベリーといった

普通の和菓子ではあまり使われない素材ばかり

 

DVC00772

 

それを全部詰め込んだのがコチラ ↑

『 南国ベリー大福 』

しかしコレが意外に大福に合います!!

こちらのお店の発想はいつも感心してしまします。

夏期限定の商品、ぜひ一度ご賞味してみて下さい^^

 

本日も御来店ありがとうございました。

店内に少し緑を取り入れました。

DSC06261

ではスタッフ一同お待ちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
382 views