スタッフブログ
2013年8月18日
飛騨へ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です。

今日がお盆休み最終日の方も多いようですね。

自分は先日、飛騨へ行って来ました。

 

もとは、田舎の人間なのでお墓参りもかねて。

 

DVC00731

 

古くからある建物はどこか落ち着きます。

 

DVC00730

 

可児市と比べると意外に涼しい ~~

 

DVC00732

 ↑ 

下に見えるのが珍しい彼岸花の一種らしいです。

よく見るのが赤い花ですがピンクは珍しいですね~

ちなみに彼岸花は色によって花言葉も違い

 『また合う日まで楽しみに』という意味もあるようですよ。

 

せっかく飛騨へ着たので帰りは温泉『美輝の里』でゆっくり

 

img239

 

大自然の中の露天風呂、この日は癒された一日でした。

たまにはイイですね^^

皆さんも連休リフレッシュできましたでしょうか?

 

では明日もスタッフ一同お待ちしております!!! 

 

いいね! 0
読み込み中...
261 views