スタッフブログ
2013年8月1日
店内改装!

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

本日から

店内改装が完了し仮設店舗から新店舗へ移動しました。

改装中は色々と皆様には

ご迷惑お掛け致しました。

『 これからも皆様の期待にお答えできるよう

 全力で頑張らせていただきます!! 』

 

今回の改装工事は約1ヶ月間!!

 

その間、色々と改装しました^^

 

看板は新しくなり夜はより光が反射するようになっています!

画像 004

 

店内も大きく変わりました。

その一部として商談テーブルも

 

DSC05067

        【 旧商談テーブル 】

旧テーブルに比べゆったりしていただけるよう

長さを広げました。

 

画像 005

        【 新商談テーブル 】

 

また、査定コーナーも2台分は入れるスペースを

店舗入り口前に完成しました。

 

画像 002

 

査定の際は、 ↑ コチラへどうぞ!!

簡単に今日はココまでご紹介

 

では、明日も

御来店おまちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
316 views