スタッフブログ
2013年7月23日
カゲロウ

 

 こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

今日も暑い中、御来店頂きありがとうございました!

話は変わりますが、昨日の夜空見ました?

 

天気が良かったせいか 『月』 がキレイに見えてました。

しかも、ちょっと何か出るんじゃないかという雰囲気の満月。

カメラで撮っておきました。

時間は会社帰宅8時頃

 

DSC05754

 

もう一つ、この日に限ってお店の窓ガラスや駐車場に

『かげろう』 が大量発生。

 

DSC05753

 

ちなみに今、PM7:30ですがまったく今日はいません。

かげろうの原義は

『その日一日やわずか一日の寿命』 を意味するそうです。

よく生き物の産卵日が満月に、なんて事をTVで聞きますが

かげろうも、昨日がその一日だったようですね。

自然ってスゴイ

 

 

店内改装も順調に進んでおります!

 

明日も御来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
449 views