スタッフブログ
2013年7月16日
すき焼き

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です。

昨日は半年事の飲み会がありました。

といっても自分は飲まないので運転手!

 

今回のメニューは『すき焼き!!』

外食ですき焼きはほぼ初めて。なかなか食べる機会

も無いので、テンションも上がりました^^

 

DVC00704

 

一番お値打ちなプランで頼んだお肉でしたが、

 これは、うまい!  

お店は 『馬喰一代』 さん、

当スタッフ加藤のイチ押しの店でもあります。

 

また、初めての変り種一品も。  

オードブルの右下 ↓ ただの豆腐ではありません

 

DVC00706

 

見た目普通の豆腐なんですが実は・・・

 『バナナの豆腐』

以外にイケます!  よく考えたな~と感心

実は半年前に来た時は予約してなくて入れませんでした。

今回は前もって予約を。

料理もおいしかったですが、さすがに繁盛店接客もイイですね

また、来たいと思うお店でした^^

 ちなみにお昼のランチは連日混雑するくらい

かなりお得なようです!!

 

 

本日も御来店ありがとうございました。

明日もスタッフ一同おまちしております!!!

  

いいね! 0
読み込み中...
819 views