スタッフブログ
2013年6月25日
試して見たかった事

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

今日は午前中外出した帰りに、

ちょうどお昼時でしたので、喫茶店へ。

時々行く喫茶店なんですが、壁時計があり、12時ジャスト

示す時どんな動きをするのか気になっていました。

丁度今日は1分前、自分なりの予想を・・・・

 

DVC00685

 

      ↓

 

DVC00686

回転しながワレル。。。。

自分の思っていた予想とハズレました。

まさかそんな動きをするとは。

 

スミマセン、では今日の本題なんですが、

以前 『トマトジュースにソースはイケるのか?』

というブログをしました。

このネタは自分自身で試して見たいと思ったいたので

早速、チャレンジ です ^^

DVC00683

お店の方も知って見えて、私はイケると思いますとの事でした。

お店の人のオススメは

① 初めはそのままで

② 少し塩を振って

③ ソースで

なんだか「ひつまびし」みたいですが、、、、^^  飲んでみました。

 

DVC00660

 感想は~

確かに悪くはないです!ソースのほのかな甘みで少し

コクが出たような感じが、またレモンの酸味でさっぱりした

感じもあります。思っていたよりは飲みやすい。

ただこのハーモニー、人により好みはありそうですね!!

みなさんも、もし機会かありましたらぜひお試し下さい。

 

 

本日も御来店ありがとうございます。

明日の御来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
331 views