スタッフブログ
2013年6月8日
済州島へ②

 

 こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

 今日も昨日のブログ内容の続きになります。

 翌日の朝食はバイキング。普段は朝食抜きが多いのですが

 この日はかなり 『歩く』 との事でガッツリと!!

DVC00567.JPG

DVC00566.JPG

食べれるだけ詰め込みました!

そして観光 → いざ世界遺産、万丈窟(マンジャングル)へ 

 

DVC00650.JPG

 

世界最長溶岩洞窟なんですが恐ろしいほど長いのと

強烈な寒むさ!! (もし入る機会があったら必ず長袖容易して下さい)

洞窟内は幻想的な場所もあり  ↓

 

DVC00646.JPG

 

人の顔が浮かんで見えるような感じも・・・

もう一つ、 『カメ岩』  こちらも パシャリ

 

DVC00648.JPG

 

暗い中よくケイタイのカメラで取れたモノかと。神秘的な石でした!

洞窟内はホントに寒かったんですがそんな中、

韓国女性の薄着には何よりビックリしました!!

 

その日のお昼は 韓国定番 石焼ピビンバ&チヂミ

 

DVC00631.JPG

 

ここは、ニラ、しいたけが入ってました。お店で具が違うようです。

 

DVC00619.JPG

 

 ↑ ゴマ油の風味が効いておいしかったです^^

次の場所へは次回で!!!

 

その前にバス移動の時の韓国の風景を撮りましたのでどうぞ!

 

DVC00652.JPG

 

溶岩席で造った石屋?

 

DVC00641.JPG

 

パトライトと鉄格子がついているので派出所?

 

DVC00640.JPG

 

馬の販売所???

 

DVC00653.JPG

 

?????

 

日本では無いような建物がイロイロありました^^ 

 

いいね! 0
読み込み中...
232 views