スタッフブログ
2013年6月5日
ちょっと早いですが・・・。

こんにちは、アップル可児店の川村です^^

普段ブログにはあまり出没しない私ですが

本日にて3日連続♪

慣れてないので退屈な文章でスイマセン。。。

 

今日はちょっと早いですが、7月7日と言えば

 

七夕!

 

現在、可児店の事務員さんと

七夕プロジェクト遂行中なぅ!

 今日は内容をチョットだけ公開します

 ちょっとだけですよ?(笑)

中古車販売 中古車買取 アップル

 

ジャジャーーーン!

 かわいいでしょ??

 ジェルタイプでガラスに貼れるタイプです♪

 まだまだ他にもアイデア盛り込んで

 店内を七夕一色にしたいですキラリ

 

 そういえば毎年、七夕の日は天候に恵まれない気が・・・。

 今年は天候に恵まれ、織姫・彦星が無事に会えますように♪

 雨が降っても会えると言う説もあるみたいですが・・・。

 

 

 さてさて

 明日からはブログKINGこと

 中嶋加藤が帰ってきますよ!

 相当ネタを仕入れたとか仕入れてないとか??

 書きたくてウズウズしてるに間違いありません!!多分・・

 それではお楽しみに~♪

いいね! 0
読み込み中...
306 views