スタッフブログ
2013年5月20日
スムージー

 

 こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

本日も御来店ありがとうございました。

今日も暑かったですね~。という事もあり今日はアイスのネタで

行きたいと思います。高くておいしいアイスは当然ですが、

安くてウチのスタッフもイチ押しの最近新発売のアイスがあります。

 

オハヨーさんというヨーグルトでお馴染みの会社ですが

こちらから出ている 『スムージー』 という氷菓。

 

DSC04479

 

アイスとは少し違う触感が特徴でさっぱりしています。

どことなくヨーグルトの味も

中身はこんな感じで

 

DSC04480

甘ったるい味がキライな方には丁度良いと思います。

ぜひ見かけたら一度お試し下さい^^

 

 

今週は昨日の雨もあり当店の花壇の花も順調です!

 

DSC04470

 

今週オススメの車も入庫しましたので仕上がり次第

ブログにまたいち早く情報を掲載しますね!

 

では、明日の御来店スタッフ一同

お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
325 views