スタッフブログ
2013年1月29日
ラーメンブログ

こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

今日は、お客様のありがたいご紹介で朝一から

隣の愛知県へお車を引き取りへ行くことに。

普段名古屋方面にはあまり行かないので帰りにどこかで

昼食しようかなと考えた末、コチラに立ち寄りました ↓

 

このラーメンを見ただけで分かった方は、らーめん通ですね!

 

こちら犬山にあります 『 えぞラーメン 』 さんといいます。

平日も大変混雑の有名店。

男性客が白飯のかわりに必ずというほど頼む「菜めし」

一緒に頂きました^^

ほんとシンプルな昔ながらの 「中華そば」

大変おいしく頂きました。

さすが繁盛店だけあり、注文してからのスタッフ連携も早い。

業種は違えど、ウチも頑張ろうという気になります!

午後への活力になりました。ごちそうさまでした(^^)

 

さて、本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
375 views