スタッフブログ
2012年11月20日
秋刀魚ラーメン

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

秋にはいろいろな食べ物がありますが、

今回は秋の魚、なんと秋刀魚のラーメンを食べてきました!

可児では有名なラーメン屋さんです。

普通のラーメンもおいしいですが季節限定でよそにない

変わったラーメンを出します!(今回は一日限定10杯)

自分は嫌いな食べ物がないのでチャレンジしてみました!

それがコチラ!! ↓ 

『秋刀魚ラーメン』 中身はスモークされた秋刀魚と大根おろし。

いつものラーメンと違い一からパンチのある肴ダシに変えてあります。

気になる生臭さは一切ありません!今回お店の方と話す機会が

あり聴いたところ、このラーメンを作るのにも数人の職人さんで改良を

加えた結果出来上がったそうです。

秋刀魚をラーメンにした職人さん、見事でした☆

季節の限定商品なので興味のある方、一度いかがでしょうか^^

 

☆そして昨日、差し入れ頂きました可児市のT様ありがとうございました!

和菓子店『寿や』さん初めて頂きましたがとてもおいしかったです!

スタッフでおいしく頂きました!!ありがとうございました^^

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

では、明日も御来店スタッフ一同おまちしております(^^)

 

いいね! 0
読み込み中...
384 views