スタッフブログ
2012年7月3日
今年2回目の釣り・・・。

こんにちは、アップル可児店の加藤です。

先日の休みの日に、久しぶりに友達と2人で鮎釣りに行ってきました。

夜中の3時に出発して、向かった先は白川です。

今回は情報もなく、感覚で場所を決めて行きました。

場所を決めて、朝の5時30分釣り開始!!

全然あたりなし・・・。

2時間ぐらいして、ようやくヒット!!

そして、また釣れない・・・。

2時間ぐらいして、2匹目ゲット!!

こんなペースでは、今日も”撃沈目前”

でも天気も良く、水位、コケの状態もよかったんですよ。

だから、あきらめられず・・・。いつもなら、ここで昼寝タイムなんですが、その日は違いましたね。

場所替えすることにしました。時間は12時30分。あと半日の勝負!!

そして、川を見ながら第2ラウンドの場所を探し、いざ勝負!!

前半2匹で折り返し、いざ後半・・・いかに・・・。

 

中古車販売 中古車買取 アップル

こんな感じ。どとうの追い上げで後半だけで16匹ゲット!!

なんとか釣れてよかったです。

マスも釣れましたよ! 

次回は、このポイントで朝から勝負してきます。

車の事ならアップル可児店にお気軽に寄ってください。

お待ちしています。

いいね! 0
読み込み中...
345 views