スタッフブログ
2012年1月31日
ジョージ・ソロス?!

    こんばんは!

  可児店のです。寒いですね。

  今回はまた、読書の話です。

 

  中古車販売 中古車買取 アップル

  NEWSWEEKと顔に似合わず、難しそうな本を読みました。

   世界の長者番付で常にTOP3に入っているジョージ・ソロスさんも

   6ページにわたり、今後の世界経済の予想をコメントしていました。

   要約すると、1929年の世界恐慌以上に2012年は厳しい状況

   になるとコメントしていました。

   最良の結果でデフレの進行。最悪の結果は金融システムの崩壊。

   景気の良い話をできず申し訳ございません。(--)

   そうならないように、寒さを吹き飛ばして(震災を受けた人

   も元気になるように)頑張って行きましょう!

   今日は店舗のガラスの文字を張替えましたが、暗くなって良い写真が

   撮れなかったので明日写真を掲載しますね。

   苦手なパソコンと格闘した超大作?です。こうご期待?(^^)

いいね! 0
読み込み中...
317 views