スタッフブログ
2011年10月18日
Hello!!

こんにちはブログ担当の川村です。

 可児市近郊には多くの外国人がいます。

 本日も、外国の方が車を見に来ていただきました。

 まだ日本語があまり話せないお客様で『身振り・手振り』での接客・・・。

 ん~ 中々伝わらない・・・。

 トホホ・・・。 自分のあまりにも未熟さに困りました。

 パキスタンの方はベンツの事をバンズって言うみたいです。

 本気でパンの事を連呼してると勘違いしてました。

 せめて英語が話せるとコミュニケーションが取れるんですがね。

 只今、本気で英語の勉強しようと思っております。

 『スピードラーニング』←コレかなり気になります。

 実践された方いませんか?

 ブログを見て下さってる皆様、

 何かいいアドバイスありましたらご連絡を~

 それではまた。

 

いいね! 0
読み込み中...
487 views