スタッフブログ
top
scroll
2020年7月22日

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(*´▽`*)

今日も暑うございますね~💦

こんな暑い日は薬味たっぷりのごはんが食べたくなります🍚

先日もそんな事を思いながら帰宅しましたところ

相方がどんぴしゃなごはんを用意してくれておりました(●^o^●)

よだれ鶏

にんにくとしょうがが効いててめっちゃ美味しかったです( ^ω^ )

鶏むね肉は2分ボイルして1時間放置したそうです。

なんかワタクシなんかよりすっごいちゃんとお料理してる(^▽^;)

最近の相方は鶏むね肉にハマっていまして

鶏むねのオイマヨ(オイスターソース&マヨネーズ)炒めも作ってくれました。

ありがたや~~~

ご馳走さまでした(*^-^*)

 

ってか、いろいろ負けてらんないからワタクシも頑張らなくては

なんの気合じゃ(。´・ω・)ん?

まっ、いいかっっ(^▽^;)

そだっ‼

アップル各務原店は明日は定休日です‼

宜しくお願い致します。

 

 

それでは