スタッフブログ
top
scroll
2020年7月15日

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(*´▽`*)

毎日ジメジメしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

最近のワタクシは、コンビニでお菓子を買うことだけが楽しみになっております(;’∀’)

そして出会ってしまったんです、この方に💖

一目惚れでした( *´艸`)

 

 

…ただのパケ買いなんすけどね(∀`*ゞ)テヘッ

パケ買いといえば、こちらも↓↓↓↓

 

パケ買いがすぎる…(;・∀・)

ってなわけで、お菓子ばっかり食べてる毎日です(;^_^A

そりゃ体も大きくなりますわな( ̄▽ ̄;)

皆様、くれぐれもパケ買いにはお気を付けくださいまし。

そんなこんなで(?)

明日は定休日です!!

明日はお菓子我慢しよっっ

 

 

それでは