スタッフブログ
2020年5月24日
旬のもの

こんにちは!

日に日に気温が高くなってきて、首にタオルを巻いて

汗だくで仕事をしている

アップル各務原店 杉山です(;´▽`A“

自分の汗臭さに泣きそうです(~_~;)

どんどん気温が高くなってきてますので、コロナウイルスだけでなく熱中症にも

気を付けないとですね!

こんな季節の変わり目は旬の美味しい物をたっくさん食べて乗り切りたいものですね!

って、少々強引に話をもっていきますが…(;’∀’)

先日、近所のJAで旬のそら豆を見付けましたので早速いただきました(●^o^●)

さやごとオーブントースターで蒸し焼きにしました!

塩をちょっとつけるだけで、めっちゃ甘くて美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様もおうち飲みのお酒のあてにいかがでしょうか(*’▽’)

徐々に日常を取り戻しつつある気がしますが

まだま気を緩めず、頑張りましょうね~~~!(^^)!

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
246 views