スタッフブログ
2020年4月12日
🍎ご報告🍎

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

先程、本人もブログにてご挨拶をしておりましたが

この人が2年と3ヶ月ぶりに帰ってきました!(^^)!

※2年前の高瀬スタッフです(・∀・)

4/11よりアップル各務原店のスタッフとして勤務しております。

そしてワタクシも4/11より職種がプチリニューアルしまして

営業アシスタントとなりました。

今までも営業スタッフのお手伝いはしてまいりましたが

今後はもう少し踏み込んで…というより

ぶっちゃけ、

営業スタッフ&事務スタッフの二足のわらじを履いちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ

と言う訳で、只今営業の仕事を猛勉強中でございます‼

頑張ってまいりますので、

新体制になりましたアップル各務原店とともによろしくお願い致します‼

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
432 views