スタッフブログ
2019年9月14日
♡パクチーラー油♡

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

ちょっとずつ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~

で、ちょっと涼しくなると、台所での作業に俄然やる気が出てくるのですよ😆

そこで今回はコチラのパクチーラー油を使って

餃子を作りました🍥

何故餃子かって言いますと

餃子って書いてあったから(^▽^;)

もちろん付けダレとしても使ったのですが

餃子の餡にも少々使いましたところ

相方からクレームが入りました(;^ω^)

バレたかっっ(・∀・)

私は美味しかったんだけどなぁ~~~

次回からは付けダレとしてだけ使いまする(∀`*ゞ)テヘッ

 

涼しくなってきたのは嬉しいのですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様、お体ご自愛下さいね~

 

それでは

 

 

いいね! 11
読み込み中...
1,315 views