スタッフブログ
2018年11月30日
冬支度 がお~🐻

朝晩めっきり寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか❓

この冬は暖冬とも言われておりますが、やはり習性というものは恐ろしいもので

暖冬だろうがなんだろうが、冬眠のためにはとにかく食べて食べて食べまくって

皮下脂肪を厚くしてエネルギーを蓄えねばっていう本能に支配されて

のように食べまくっている、アップル各務原店 杉山です(^^♪

因みに昨日もとってもおしゃんてぃーな

「洋梨のクラフティー」をいただいてきました(●^o^●)

めっちゃ美味しかったです(#^^#)

しか~し冬眠までにまだまだ蓄えねばなりません‼

ご来店頂くお客様、くれぐれもワタクシに遭遇しませぬようご注意くださいまし(∀`*ゞ)

お杉除けの鈴も忘れないようにですよ~(・∀・)

 

 

それでは

 

 

いいね! 8
読み込み中...
563 views