スタッフブログ
2018年11月29日
寒い時には

こんばんは。

最近、朝晩が寒くなってきましたね。

 

スキー場だけでも早く雪が積もって、スノーボードに行きたいなって

うずうずしている 岡崎です。

 

 

 

 

 

 

↑の画像は去年のですよ。

 

一部ゲレンデは新雪が積もって楽しめてるとか。

新潟のかぐらスキー場ですけどね。

遠すぎていけないです。各務原店から車で7時間30分・・・

 

 

 

 

先日、買いものに行ってたら風もあったせいかかなり寒かったので

暖かいものを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

そんなに買い物もしないで、これを食べて暖まってたって一日でした。

とても熱かったので、口の中が少し火傷気味になりましたけどね。。

 

 

すこーーーーしだけ、買い物もしましたよ。

 

でも冬物とは程遠いものだったんですけどね。

 

 

 

 

そういえば紅葉に行ってないなぁ。

いいね! 6
読み込み中...
353 views