スタッフブログ
top
scroll
2019年9月3日

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

いや~~~残暑が厳しいですね(;´・ω・)

今日は午後から損保会社まわりをしていたのですが

あまりの暑さにゴクゴク飲める冷たいものが飲みた~いってなりまして

帰り道にあるミニストップさんへ駆け込みましたところ

「ゴロッと果実のピーチティー」を発見!!!

めっちゃ美味しそう😍って勢いよく買ったものの、

そうだっ!!これブログに載せよう!!!って思っちゃって

あっつい車の中で飲むのを我慢してお店まで持って帰ってきて

写真を撮ってから、よ~く冷えたお店の中で飲むっていう…

ワタシ、めっちゃアホや~~~ん💦

我ながらなんてアホな展開なんだ( ̄▽ ̄;)

あっ!!でもねゴロッと果実のピーチティーはむっちゃ冷たかったけど、

桃がゴロゴロ入ってて、あんま甘くなくあっさりしてて

ゴクゴク飲めて美味しかったですよ~🍑

あっつい車の中で飲んだらもっと美味しかったのかなぁぁぁ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは