スタッフブログ
2018年12月20日
いつかは行ってみたいなぁ。きっと来年こそ・・・

こんばんわ。

アップル各務原店 岡崎です。

題名の通り、いつかはってずっと思ってる場所が

 

 

 

 

 

ここです。

 

神戸ルミナリエ

 

毎年、この時期に神戸で大々的に催されるイルミネーション。

いつも冬になると周りでは行く人がチラホラと。

 

元々は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、

都市の復興・再生への夢と希望を託し、希望を象徴する行事として

今年で24回目だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよね~。

一度は行ってみたいです。

 

ニュースでやってましたけど、水を撒いて写真を撮るとかはしないですよ。

純粋に眺めてたいだけで、でもたくさんの人がいそうですけどね。

 

 

 

イルミネーションは数年前に長嶋にある、なばなの里に行った以来、

見に行ってない様な。

 

まずは一緒に行ってくれる人を探してから来年こそはと・・・

 

 

 

 

今年も残すところあと少し、怪我や病気に気をつけて

いい新年を迎えましょう。

いいね! 7
読み込み中...
1,271 views