スタッフブログ
2018年12月21日
アップル各務原店片岡です。

おばんです~ おばんです~

ただいま、アップル各務原店では大掃除の真っ最中です

本日、サオリンが販売車両展示スペースに生えているコケの駆逐の真っ最中

サオリンは背が低いので、しゃがむと30センチくらいしかないので

どっちがコケで、どっちがサオリンなのかワカラナクナリマス。

 

そんなサオリンの疲れを癒す為に、汁なしを用意しました

まずはパッケージ

サッポロ一番 「ファイヤーホール4000  菰田欣也シェフ監修 四川汁なし担担麺」

東京・五反田の有名店シェフが監修した本格志向の四川汁なし担担麺

 12月10日発売となっております。

 

少し物足りなさはあります、低カロリーの488キロカロリー

3種の添付品 「特製調味だれ」「特製スープ」「かやく」

麺は超幅広ノンフライ麺

具は、「肉そぼろ、ねぎ、唐辛子」

たれは「ねりごまの担担だれ、花椒の特製スープ」

まぜ まぜ まぜ まぜ 完成

それでは実食

麺が「おシャンティ~!」と品川庄司の品川じゃない方のモノマネではなく、EXILEの関口メンディーの

モノマネをするほど、美味しいと喜んでくれました!

 

ここでみなさまに年末年始の休業のお知らせです‼

休業日 平成30年12月29日~平成31年1月5日

平成31年1月6日より通常営業となります!!!

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

いいね! 5
読み込み中...
344 views