スタッフブログ
2018年8月30日
久しぶりに見たかも。

おはようございます。

アップル各務原店 岡崎です。

 

前回、甥っ子と一緒にボルダリングに行った話しをしましたが

こちら⇒ボルダリング

 

今回はこちら

 

個人的に懐かしいです。

 

甥っ子達の自宅で飼ってたらしいのですが、

夏休みと言う事もあり長期間、放置するわけにいけないと言う事で

この子たち?も新幹線に乗ってやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

小さな虫かごの中にて共存を・・・

仲良く?一緒に餌を食べてくれてます。

 

毎日、僕が家に帰る頃には

夜行性の特性なのか、

よくごそごそと音がするので覗いてみると

クワガタが元気よく走り回ってます。

その間カブトムシは穴ほって寝床を確保みたいな?

 

 

全般的に虫嫌いな僕は、ふたも開ける事ことすら出来ずに

横から眺めてるだけですけどね(;^ω^)

 

昔はカブトムシ位は触れた気がするんですけど

今は全く触れなくなっちゃいました。

 

 

 

今回、甥っ子達が帰ったら、もうしばらくはカブトムシやクワガタを見る事は

ないだろうなぁ。

 

 

いいね! 10
読み込み中...
402 views