スタッフブログ
2018年6月19日
台湾の借りは日本で返す!

おばんです~ おばんです~

先日の研修旅行にて本場の台湾まぜそばを探したのですが、

どこにも台湾まぜそばが無くてガッカリしている、アップル各務原店 片岡ですwww

本場の台湾まぜそばを食べてみたかったです…www

台湾ではありませんが、帰国後、発見した牛まぜそばを紹介します

 

台湾の借りは日本で返す!www

 

 

それでは、商品の説明に移ります。

明星 「 闘牛脂監修 牛まぜそば  大盛 」

「闘牛脂」とは、東京北千住の牛骨ラーメンの有名店「マタドール」が

月曜日だけ店名を変えて開く牛まぜそば専門店です。

まずはパッケージ

大盛りでも低カロリーの759カロリー

牛を使っているからですかね~

具材はキャベツ、味付け牛肉

液体ソース ーン!

卵黄ソース ドーン!

 

それが一平 チャーン!

まぜ まぜ まぜ まぜ 完成

たれは、豚肉や野菜の旨みがきいた醤油ダレに、牛脂の旨みがたっぷりのオイルを合わせた甘辛しょうゆ味。

別添の卵黄ソースをからめると、さらにまろやかな味わいになるとのこと。

しょうゆベースの甘いたれです。

甘い味に加えて牛脂の風味が広がり、これはまるですき焼きみたいな味になっています。

 

気になる方は是非、試してみて下さい

いいね! 5
読み込み中...
414 views