スタッフブログ
2018年6月20日
台湾旅行 その2

こんにちは(^^♪

 

梅雨らしく雨ですね~☔

 

前回の続きを↓↓↓

前回のがまだの人はこちらから。

台湾へ行ってきました NO1 

 

二日目は朝も早くからゴルフに行ってきました。


 

 

 

 

 

 

ヤシの木らしき物も植えてあり、リゾートゴルフ場みたいな感じでした。

とても広かったですしね。

幸福高爾夫倶楽部ラッキーゴルフクラブ)という所を

 

当社の社長・吉野マネージャー・三輪マネージャーと共に

ワイワイと楽しみながら、まわらせてもらいました。

 

社長に関しては20年振りのゴルフとの事でしたが、

そうは見えない位の腕前でした。

普段からアスリート並みに運動をしているのでそのせいかもしれないですね。

 

日本とは違い、18ホール連続でのプレーなので

プレー終了後はシャワーを浴びて台北市内に戻り食事を

 

 

 

 

 

台湾グルメの火鍋です。

 

赤い方は  中国の薬草を使った四川風スープ

白い方は  ニンニクがたっぷり入った、豚骨風スープ

 

色々な調味料があり、オリジナルのたれをつけて食べます。

これがとても美味しく、食べ放題なので沢山食べちゃいました。

時刻は大体15時30分前後・・・

 

夕食は 17時30分に集合して移動と言う事なので

頑張って街中探索をしながら歩いてきました。

ここは一人で。

 

 

夕食は

 

 

 

 

 

 

 

こんな立派なお店にて広東料理を頂くことに。

長いエントランスですよね。

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいかもですが、どれも美味しく

それにたくさん頂く事ができました。

 

 

確実に太ってマス。

日本に帰ったら運動しなきゃと思った時でした。

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
588 views