スタッフブログ
2018年6月18日
研修旅行ぱーと2♬

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

前回に引き続き研修旅行でたっくさんいただいた美味しいものご報告

ぱーと2です(#^.^#)

2日目の朝食は

💕イタリアンブッフェ💕

所狭しとお皿にお料理がに乗ってます(^_^;)💦

パンにサーモンと人参のサラダを挟んでオサレサンドにしたり

あとデザートにプリンを食べたり

いつもの朝食の倍くらいの量をいただきました(´▽`*)

朝からちょー満腹°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてバタバタと荷物を片付け、ちょー豪華なホテルを出発し

大涌谷と芦ノ湖へ

大涌谷でも芦ノ湖でもゴスバ女子チームは元気いっぱいに写真を撮りまくり

ワタクシもテンションMAXではしゃぎまくりましたよ~~~((´∀`*))

そしてあんなにお腹いっぱいだったのに、はしゃいでお腹空いたーーーって頃に

昼食会場のぼんどーるさんに到着

そしてまたまた盛り沢山なお食事

お刺身とかうなぎとか、贅沢三昧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鰹のお刺身美味しかったなぁ~~~( ^ω^ )

やっぱ海が近いとお魚が美味しい!!!

海無し県に住んでるとホント羨ましいっす( ;∀;)

お昼ご飯も完食し、ちょー満腹°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の旅行はめいっぱい食べて、めいっぱいおしゃべりして

めいっぱい写真を撮りまくって、ちょー楽しい旅でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年も楽しい旅行と美味しいご飯のご報告が出来るように頑張りまーす

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 14
読み込み中...
534 views