スタッフブログ
2018年6月17日
台湾へ行ってきました NO1 

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

研修旅行のため12日から14日までお休みを頂き行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントレアから空路にてたった3時間。


 

 

 

 

 

 

あっと言う間に僕には読めない文字の連なった国へ

当然言葉も分からず、皆に連なって行動をしてました。

まずは、社長にwifiを借りて頂いて、携帯に電波の入る環境へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はバスに乗って観光(^^♪

日本にはなかなかない独特なデザインしてますよね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

まずは大忠門

蒋介石の大きな像がありました。

 

 


 

 

 

 

 

 

続いて台北最古の寺院

龍山寺

屋根には龍がたくさんいます。

 

ここにて恋愛についてのおみくじがあるとの事で早速チャレンジ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の左に下下って書いてあるの分かりますか?

 

ガイドさん曰く・・・一番下だそうです。

そんなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスにて移動中、あちらこちらで

ビルの建設ラッシュ。

そのうち、東京みたいにビルばっかりになりそうな勢いで建ってます。

 

美味しい食事を堪能した後は

 

 

 

 

 

 

 

台湾をもっと楽しむために 夜市へ。

すっごい賑わってました。

 

この辺りに住む人にとっては毎日がお祭りみたいなもんなんですかね。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
669 views