スタッフブログ
2017年9月8日
2日間のがんばり!(^^)!

 

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店の高瀬です

 

2日間いろいろな方に熱い中楽しんでいた出来ました

元々は・・・

こんな感じで綺麗な白い車でした!!(笑)

 

でも、2日、3日の2日間でたくさんの方に愛された結果・・

カラフルに大変身( ´∀` )!!

 

車全体をたくさんの方が思い思いのらくがきをしていただいたので

かなりカラフルになりました( ´∀` )

個性的な1台になりかなりに注目の的です

家の車では、体験できないことが体験出来て小さなお子さんが楽しんで

いました( ´∀` )

 

2日間でたくさんらくがきをしていただきありがとうございました。

熱い中でしたがたくさんの方に、来店してらくがきをしていただけて良かったです

 

いいね! 0
読み込み中...
841 views