スタッフブログ
2017年9月24日
協力プレイ!!

こんにちは、アップル各務原店の高瀬です

 

今日は各務原店の協力プレイをご紹介します😇

良質なトラックにしようと

あるお客様の意向により

プロでもない素人でも綺麗にできる箇所を

やってみようと言う事でチャレンジしてみました。

 

営業の3人で協力をして綺麗に

しています(^◇^)

河合店長はトラックの荷台やエンジン部分など8割の部分を綺麗にして頂いてます😌

 

岡崎さんと僕はトラックの荷台についているコボレーンっという部分を錆を削って綺麗に

仕上げています( ´∀` )

レールの部分は、錆を削り取って綺麗に塗装をしています( ´∀` )

綺麗にする前と、してからでは大違いで自分達としても驚きです(笑)

荷台に積んだ砂などを抑える部分のシートは紐を外して洗い綺麗にいているところです

シートを止めてある紐も新しくして見違えるトラックを目指して3人で頑張っていますので

応援してください(笑)

 

それでは、きょうはここまでにしておきます

また、完成に近づきましたら報告をしますので楽しみにしていてください。(笑)

 

いいね! 0
読み込み中...
506 views