スタッフブログ
2017年8月14日
やっと夏らしいことが!!

こんにちは🤗

アップル各務原店の高瀬です

 

今日、ついにっぽいことが出来ます!!

それは・・・花火を見に行く事です

 

花火を見に行くのは、高校生の時以来のことで、部活終わりに同級生達と行った

思い出があります( ´∀` )

高校が工業だった為に、残念な事に花は無しの、メンバーでした!!

今年は!という気持ちでなんと・・・

高校の時のメンバーという悲しい事態に

 

こうなったら、逆に開き直って高校生に戻った気持ちで楽しもうと思います

 

見に行くのは、濃尾花火に行きます

 

 

ちなみに、初めて見に行く場所なので、なんの情報もありませんが、花火は夏にしか

見れないものなので皆さんも行って下さいね

 

 

アップル各務原店では、9月2,3日に移転オープンイベントをしますので

遊びに来て下さい!!

いいね! 0
読み込み中...
588 views