スタッフブログ
2017年4月12日
店長からの差し入れ(^◇^)

こんばんは。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

今日のお昼時に店長より差し入れをもらいました。

↑↑↑これっ

『豪古タンタンメン中本』

 

関東の方では有名な店舗みたいです。

 

早速いただきました。

もちろん辛みオイルなるものを入れて。

んっ、なんかオイルを入れた部分が赤黒い気がしますけど・・・(;・∀・)

 

 

 

めっちゃ汗をかいてますが、とても美味しく頂きましたよ(^^♪

 

次はカップ麺ではなく、関東の方でお店を見かけたら立ち寄ってみようと

 

思いました。ごちそうさまでした。

 

 

先日のカレーの辛さに比べたら・・・

いや、もしかしたら前回ので舌がバカになってるのか、

感覚がマヒしてるのかもしれないですね。

 

 

 

先週もたくさんのお客様の御来店・ご売却ありがとうございました。

 

今週末は天気も良さそうです。皆様のご来店お待ちしてます。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views