スタッフブログ
2016年12月24日
シーズンの始まり♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

メリークリスマス

みなさん本日はクリスマスイッヴッ※なんとな~く「イブ」を強調したかっただけですぅ^^;

いや、だから何だっなんすがね・・・

だってさぁ~大人だからサンタさんも来ないしぃ、毎日顔を合わせている連れ合いと今更イブだからってウッキウキでお出かけってなんないしぃ・・・(´・ω・`)

大人って、大人って、つまんない

・・・。

はいっ小芝居タイム終了

本題に入りま~す

タイトルの『シーズン』

なんのシーズンかと申しますと、こちらっ

『苺』

行ってきました今シーズンお初の苺狩り

今年の苺は大きくて、めっちゃ甘いっ

一粒づつが大きいので30個しか食べられませんでした 残念

で、苺からのぉ~

※鍋の中の餃子を撮り忘れました

焼き餃子&餃子鍋

だって、甘い物の後はしょっぱい物でしょ

こちらもめっちゃ美味しかったです

美味しい物を沢山いただいて、満足満足

幸せな一日でした

 

それでは

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
331 views