スタッフブログ
2016年12月24日
クリスマス・イブ

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡サンタ?岡崎です。

 

以前、瀬戸店の佐藤店長からすごいイルミネーションの所があるよって

 

聞いて通勤の帰り道に通ってみました。

この家の付近の町内で

 

まだ他の家も綺麗なイルミネーションの装飾をしてあったのですが

 

一人ぼっちで眺めてたのは、きっと自分だけと気づいたので

 

恥ずかしくなり・・・寂しくなり・・・

 

早々に撤退。写真にはおさめきれなかったです。

 

ひとつの名所みたいな感じでした。

 

 

 

今日はイブですよね、

 

街中でチョイ悪?オシャレな?サンタを見かけました。

きっと今夜のプレゼントを配る為に道を確認してるんでしょうね。

 

眩しくないように?サングラス?までしてます。

 

見かけたのがうれしくなりサンタさんの?バイクの信号待ちの

 

タイミングが良かったので思わず撮っちゃいました。

 

 

 

 

今日も明日も営業してます。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
369 views