スタッフブログ
2016年11月1日
二人でチャレンジ・・・

こんばんわ。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

先日、可児店の片岡さんからどうしても『アナゴ丼を食べてみたい』との連絡を受け、

 

また行ってきました。

 img_4474

手打ちうどん恵那 さんへ

 

img_4473

二人で美味しく食べようと話しに・・・

 

img_4455

ほら、すごく美味しそうですよね。

 

もちろん美味しかったです。

 

 

 

美味しく頂いてる時にここで指令が・・・

 

img_4412

味噌煮込みうどん 定食セットで (;゚Д゚)

 

食べきったらお金払うよとの事。(´◉◞౪◟◉)さすが店長。太っ腹です。

 

 

『でも汁まで飲み干してね~』って><

 

二人共頑張りました。

 

 

一緒に行った当店のマドンナこと杉山さんが

img_4466

美味しそうな海老天付きの味噌煮込みうどんを食べながら

 

僕らがズルをしない様に鬼の形相で温かい目で見守ってくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4471

結果はお互いにあと一歩のところで

 

 

 

完食ならず・・・

 

二人の内で食べきれなかった方が支払うと言う事で・・・

img_4469

片岡さんのお支払が決定。

 

 

 

img_4475

僕も・・・ちょっとだけ汁が残っちゃいました。

これ以上は無理でした><

 

 

img_4461

店をでて帰る頃には準備中の看板が。。。

 

恵那さん、ランチの時間最終までありがとうございました。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
979 views