スタッフブログ
2016年8月8日
はやりにつられて・・・

こんにちは、アップル各務原店の岡崎です。

 

暑い日が続いてますね。

 

本日は多治見で今年の最高気温が・・・39.7℃って

 

今夜は寝苦しくなりそうです。

 

先日、ブームにつられとある場所に行ってきました。

IMG_4239

IMG_4238

平日の日中のとある公園です。

 

多くの大人の人がスマホ片手に木陰に集まって画面に集中してます・・・

 

きっとみんなこの画面を見てるんだと思います。

IMG_4240

IMG_4237

愛知でポケモンGOと言えばやはりここ、鶴舞公園 

 

IMG_4243

モンスターボールの形に似てると言われてる池の周りにも

 

老若男女問わずにすごい人でした。

 

この公園にはお花見の時くらいしか来た事なかった覚えですが、

 

それに勝るとも劣らない人の多さでしたよ。

 

熱中症にならない程度に楽しまないとですね。

 

IMG_4262-crop

もちろん僕もGETしてますよ 😀

 

 

いいね! 0
読み込み中...
340 views