スタッフブログ
2016年8月7日
★辛さに挑戦の続き★

おはようございます。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

先週の辛さの結果を載せてなかったのでここで・・・

IMG_4218

これが僕の食べた方で

IMG_4220

こちらが河合店長の食べた方。

 

お互いにちゃんと7辛には挑戦しましたよ。

 

チーズとクリームコロッケは辛さを少しでもごまかす為にまろやかにと。

 

先日その話を一宮店の小林店長にしたらは「まだまだやな」って言われました 😯

 

過去に10辛を食べた経験のある人は言う事が違います。

 

いつかまた挑戦してもらえるのを楽しみにしてますよ。

 

そーいえば、可児店の片岡さんも辛いのが得意と聞いたような・・・

 

片岡さんにも期待しときます。

 

では

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
563 views