スタッフブログ
2016年7月23日
夏といえば・・・

こんばんわ。アップル各務原店の岡崎です。

 

皆さん、夏といえば何を思い浮かべますか?

 

プール花火、スイカやアイス等たくさんありますよね。

でも僕はかき氷が結構好きなんです。

赤福

三重の伊勢神宮の赤福ごおり。

この暑い時期に行ったら必ず食べてます 🙂

量が多くて最後の方には溶けちゃってる事が多いですけどね・・・

 

IMG_2837

これは多治見にあるケーキ屋さんでのかき氷。

たっぷりのソースでとても美味しかったですよ 🙂

 

まだたくさんの種類のかき氷を食べてみたいとは思うのですが

胃腸の弱い僕にはちょっと・・・

 

でも、どこかオススメのかき氷の店を知ってたら教えて下さい^^

いつか行ってみたいと思います。

 

 

 

本日も暑い中たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

 

明日も元気に営業してますので皆さまのご来店お待ちしています。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
475 views