スタッフブログ
2015年12月18日
今シーズンお初♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今朝はどえりゃあ寒かったですねぇ

011

寒くて動けにゃい・・・。

010

寒いから寝ますにゃ。

って、タイトルとは全然関係ないのですがね

本題に戻んなきゃ

先日、今シーズン初めてのいちご狩りに行ってきました

004

鈴なりいちご、盛り上がるぅ~~~ いかんいかん写真を撮ってたら友人に後れを取ってしまった

さあ食べますぞぉ 

007

大きくてまっかっか毎年友人といちご狩りに行くのですが、毎年同じセリフを繰り返す私たち。

「いちごって可愛いよねぇ~

「この色も形もたまらんよねぇ~

っていい年をしたおばちゃん二人がきゃーきゃー言いながらひたすら食べるのです

沢山食べましたよ今回は55個 ホントはまだ食べられたのですが、だんだんお腹の中から冷えてきてギブ・・・。

残念 

今年も甘くて美味しいいちごでした

で、甘いものを食べた後は、やっぱ塩~い物が食べたくなりますよね

と言う訳で、お次はこちら

008

ぎょうざ~二人で5人前をペロリです

こちらのお店は地元の食材を使って手作りの餃子を提供されています。

美味しかったなぁ

この日は甘いものと塩いものを沢山食べました大満足っす~

今回お邪魔したお店は、岐阜県本巣市にある「㈱つみつみいちごファーム」さんと「清太麺房」さんです。とっても美味しゅうございました

ご馳走様でした

それでは~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
350 views