スタッフブログ
2015年12月15日
冬支度は大丈夫?

こんにちは。

アップル各務原店の岡崎です。

暖かくなったり、寒くなったりしてますが

日に日に寒くなっていますね。

そろそろスノーボードに行きたいなって思ってる今日この頃です。

ゲレンデの写真を見てると去年のこの時期は雪がたくさんあったはずなのに

まだこんな感じのゲレンデしか・・・

o0500037513511673941[1]

まだまだ下手っぴな自分には狭くて周りに人達に

ご迷惑をかけそうな気が?

もっと雪が降ってからかなぁっ思ったら

12360416_942382145845490_7058709560230205400_n[1]

こんな感じの写真のゲレンデが。

ちょっと遠いけどいい感じな気が。

いつか楽しみに行きたいと思います。

まだスタッドレスへの交換が終わってないので

年内には交換して・・・

 

 

◆年末年始休暇のお知らせ◆

平成27年12月29日より平成28年1月5日まで、年末年始休暇を頂きます。

1月6日(水曜日)より、通常営業を再開しますので、どうぞ宜しくお願いします

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
389 views