スタッフブログ
2015年12月10日
念願の・・・♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

ワタクシ、この度念願の・・・こちらのお店に行ってまいりました

007

本社から徒歩約2分ほどにある「マイケルン」さんです。以前、本社のOさんのブログにも登場しているお店です。

Oさんのブログを見てから、行ってみた~い!!とずっと思い続け、本日やっとお邪魔することが出来ました

お目当てはこちらの

004

「鉄板焼きそば」

以前、Oさんも言ってみえましたが、その日によって出している数が違うらしく、毎回注文の際にあるかどうかの確認をするそうです。今日はナント3人でお邪魔して3人とも焼きそばにありつけました

太麺でもっちり・・・美味しい~~~ しあわせ~~~

このちょ~美味しい焼きそばがおかずとフルーツまで付いてナント500円そして更に驚きなのが

005

このふわっふわの泡立つカフェオーレがナント50円でいただけるんです しかもおやつ付き

クリーミィで美味しいカフェオーレでした

本日もご馳走様でした

連れて行ってくださった、Oさん&Fさんありがとうございました また連れて行ってくださいね~今度はフルメンバーでお邪魔したいですよろしくお願いしまっす

それでは~

 

いいね! 0
読み込み中...
376 views