スタッフブログ
2015年11月30日
出来たっ♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

先日、河合店長のブログにもちょろっと出てましたが・・・。

店内のクリスマスの飾りを増やせないかなぁって思って、上手く出来るかどうかはわかんないけど、とりあえずやってみよって思い立ちまして、雪の結晶を作ってみました

ワタクシ、生来のぶきっちょ&雑な性格で物を作るのが非常に苦手なんです 以前、元各務原店店長のMマネージャーに車のシートの破れを縫ってほしいと言われまして縫ったところ「俺の方が上手に縫えるよ」って鼻で笑われたこともあるぐらいでして・・・ はははっ

そんなちょこっと苦い思い出なんかを思い出し苦笑いを浮かべつつ、紙を折ってチョキチョキチョキチョキ

003

で、こんな感じに出来上がり、窓に貼って

004

スノースプレーをシューってして

011

出来ましたっっ

ふうぅっなんとか出来たぁ 普通紙で作っているので1度しか使えず、この後頑張って5個作りました

つ・つかれました慣れないことはするもんじゃないですわぁ

珍しく食べ物ネタじゃないブログだぁて思っているそこのアナタ安心してください、有りますよ~

002

こちら、各務原市内にある「長崎屋」さんのちゃんぽんです長崎の製麺所さんから麺を取り寄せてみえて、本場のちゃんぽんが食べられます野菜もシャキシャキでめっちゃ美味しいです 各務原市にお越しの際は、アップル各務原店と長崎屋さんに寄ってくださいまし

アップル各務原店では、高価買い取り実施中です

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

それでは

 

 

いいね! 0
読み込み中...
417 views