スタッフブログ
2014年10月6日
♪秋の味覚♪

こんにちは! アップル各務原 杉山です(^^♪

台風18号が通過しこちらは現在は青空が出ていますが、まだ強風が吹いてます

今朝の雨・風は凄かったですわ~

秋と言えば・・・スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋。あっ、秋は台風も多いなぁ~

まあ、ワタクシにとって秋と言えば、モチロン食欲の秋ってか、秋に限らず食欲は年中凄いのですが

そんな食いしん坊なワタクシのもとにお隣さんからこんな素敵な物がやってきました

IMG_0556

艶々で大きな栗

早速、相方(ボケ担当)と二人でひたすら栗をむきます。

IMG_0558

IMG_0560

そして~

IMG_0564IMG_0565

IMG_0571

ツヤっツヤの栗は栗ご飯になりました上の方に写っている物はお気になさらず、さらっとお流しくださいまし

 

新米と栗の見事なコラボでした美味しかったぁ~しあわせ~

お隣さん美味しい栗をありがとうございました

また食べ物ネタになってしまった

ここいらで、お店のアピールしとかなきゃだわ

 

アップル各務原店では、高価買い取り実施中です

ご購入を検討中の方もご相談ください

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしておりま~す

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views