スタッフブログ
2013年12月14日
♪プチ・トリップ♪

こんにちは アップル各務原店 杉山です

今日は昨日とはうってかわって良いお天気になりましたね~

今回は、先月末に友人と行ったお店を紹介しま~す

そのお店は滋賀県長浜市にある「おにくや食堂 suehiro」さんです。長浜市に古くからある精肉店「スエヒロ」の3代目の若夫婦が営んでみえる、とにかくお肉にこだわった食事がいただけるお店なんです

実はテレビ番組でこのお店の紹介をしていて目が釘付けになり、これは行かねばっと思い立ち行った次第でございます。

今回ワタクシがいただいたのは、Suehiroハンバーグランチセットこちら

画像 033

結構なボリュームです で、肉汁ぶしゃーっ

画像 034

って、ごめんなさい。ぶしゃーって言ってみたかっただけで、肉汁じゅわーです。

お肉本来の味を味わってほしいということで、ソースはかかってません。からしとわさびと塩とほど良い味のタレが付いてます。

とりあえず全部を味わってみましたが、何も付けなくても十分に美味しく食べることができました。お肉の臭みも全く無く、軟らか過ぎず、硬すぎず本当に美味しいハンバーグでした あまりにもボキャブラリーがなさすぎて全然伝わってないのだろうな

こちらのお店は長浜市の観光地である「黒壁スクエア」の一角でお隣が駐車場というとっても便利な所にあります。私達はなんの下調べもせず行ったため、ランチに行ったのにちょっとした観光も出来ました

黒壁スクエアに行かれる方は是非お試しくださいまし

 

随分と寒くなってきましたが、アップル各務原店は激熱高価買取実施中です 

愛車のご売却&ご購入をご検討中の方、是非当店にお任せください

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
322 views