スタッフブログ
2018年8月23日
いか・リベンジ(^^)/

こんにちは~

アップル名草線岩倉店 川村です(^^)/

 

前回のイカ釣りのリベンジとして

21日に友人と敦賀まで行ってきました♪

 

先ずは今回お世話になりました

 

『竹宝丸』さん

竹宝丸さんHP

竹宝丸さんも1年に1回は

必ず利用する遊漁船です(^^)/

 

当日、天気は良かったのですが

台風の影響で

風ビュービューで(*_*;

予報では10m/s以上・・・。

 

テンションだだ下がりっだたので

船長が用意してくれている

インスタのアイテム?(笑)で

パシャリ♪

 

 

 

気持ちテンションが上がった所で

出港です(^^)/

 

 

ポイントに近づけば近づくほど

風や波が強くなり

船酔いしないか?との格闘でした・・・。

 

何とか船酔いせずにポイントについて

釣りスタートしましたが

序盤は全く釣れず( ゚Д゚)エッ?

後半に波・風が少し収まり

おみやげ程度にはゲットできましたが

前回と同じ様な数でリベンジ失敗な釣行でした(*_*;

 

みっちり6時間、海に落ちないように

力んでいたので、只今

全身・筋肉痛です(´・ω・`)

 

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

いいね! 14
読み込み中...
452 views