スタッフブログ
2018年8月18日
新しい相棒♪

こんにちは~

アップル名草線岩倉店 川村です(^^)/

 

13日~15日までお盆休みをいただき

唯一、時間が取れた15日に

新しい相棒と!

高山まで行ってきました♪

 

 

天候が心配でしたが

高山の友人にも会いたかったし

予報では午前中は晴れっぽかったので

まっ!大丈夫っしょ♪

って感じで早朝6時

出発(^^)/

 

ところが郡上を過ぎたあたりから

パラパラ☂降ってきまして

 

パスカル清見で予定外の長時間の休憩・・・。

10分くらいで晴れてきたのですが

色々な方面から来ているライダーさんと

おしゃべりしてたら1時間以上も経過💦

目的地の奥飛騨温泉郷に着いた頃には

天気も回復して

気持ち良く晴れてくれました☀

鉄板のソフトクリームと迷いましたが

今回は飛騨コーヒー(^^)/

 

その後もルンルン♪で走っていたのですが

やっぱ昼過ぎ頃に☂降ってきてしまい

1時間くらい様子見しましたが

予報通り雨が上がる気配もなく

・友人に会いに行くことも~

・古い町並みを散策することも~

・高山ラーメンを食べることも~

断念(>_<)

 

諦めて帰る事にしました・・・。

 

 

ん~

パスカル清見でのおしゃべりが無ければ

予定通り行けてたなぁ・・・。反省です(*_*;

総走行距離447キロ!

曇り5、晴れ2、雨3の割り合いで

天気には恵まれませんでしたが

良いリフレッシュになりました♪

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

いいね! 16
読み込み中...
531 views