スタッフブログ
2018年8月17日
お盆休みで!!( *´艸`)

こんにちわ( *´艸`)

アップル名草線岩倉店高瀬です(‘◇’)ゞ

 

13日~15日まで3日間のお盆休みをいただき、出かけてきました( ´∀` )

 

今回行ってきたのは~~~(笑)

三重県にある長島スパーランドの隣のアウトレットモールに出かけてきました( ´∀` )

 

アウトレットモールを歩いていると、気になる看板を発見!!Σ(・□・;)

 

風鈴小路とはどんな物か気になり向かってみると!!!

広場の真ん中に風鈴を大量につるしたトンネルが(笑)

instagramに載せる写真を撮っている若い子がたくさんいたので混ざって撮ってみました( ´∀` )

電子機器が使いこなせない中頑張ってみました(笑)

それっぽい写真になっていますかね?(笑)

こうやって撮ってみると、若い子のすごさが伝わります(笑)

 

31日までやっていますので、一度インスタ映え写真チャレンジしてみてください( *´艸`)

 

それでは

 

いいね! 12
読み込み中...
574 views