スタッフブログ
2018年8月29日
シュワシュワ( ´∀` )!!

こんにちわ(‘◇’)ゞ

 

アップル名草線岩倉店高瀬です(-。-)y-゜゜゜

 

この前コンビニ(ファミリーマート)で見つけた面白そうな飲み物を紹介します(笑)

その名も・・・

 

  ←シュワシュワソーダゼリーです

 

作り方紹介します(笑)

作り方はいたって簡単( ´∀` )

 

誰にでもできちゃいます( *´艸`)

入れ物の蓋を開けると袋が二つ!(^^)!

これを順番に入れていくだけwwwwww

順番に入れると~ww

 ←1番の粉を入れますwww

 ←よく混ぜた後に2番の粉を入れますww

 ←すると、2つ目の粉を入れた瞬間!!シュワシュワしてきた~ww

 ←これが、完成品です( *´艸`)

 

一度、機会があったら飲んでみてください( ´∀` )

夏休みの自由研究をやった気分が味わえます( ^)o(^ )

(^^)/

いいね! 7
読み込み中...
438 views