スタッフブログ
2012年5月1日
☆★アノ、ゴッドが!!ATARU(アタル)???★☆

皆様、ごきげんようアップル一宮店のセレブ木村です。

昨日から、自転車通勤を開始したゴッド林・・・。今日は朝から何やら騒いでいますが??。

ゴッド林「た、た、大変です。ア、ア、アタ・アタ・アタ、オワアタタタタタタタタタタタタタァァァァ!

!!!!!オマエタチニ、キョウヲイキルシカクハ・・・・・・

じゃなくてロト6が当たったんです!!!!。

思えば、長くやってきましたロト6。ついに当たりをGET!!!。

自転車通勤にした直後に当たり・・。やはり私は何かもっているんですねぇ~♪

 

6つある数字の4つが見事的中~~!!!。

これは中々当たりません!!。

 

アップル一宮22号店に来てからなにかとツイテイル私。

店長からも期待されているし、宴会部長にも抜擢されました♪

これは近いうちに2等以上が出る?そんな気がしてマス。」

 

 今日もセッセと申しこみ用紙と格闘中・・・・。

 

 

ボス細川「ゴラぁ!!仕事中だぞテメェ!!!!。」

・・・ハイ怒られた。

 

私はまったく興味はないけど、そんなに当たらないと聞くとやっぱり何か持ってるんですかね?

ボス細川ウン。ゴッドは何か持っている!!オーラがある!!きっと仕事でも成功するだろうし

いつかロト6も大当たりして大金持ちなるだろう!!!。凄い人だよホント♪

ゴッド林「てへへへへへへへ♪」

 

もぉ、店長!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ皆様、楽しいGWをお過ごし下さい♪ セレブ木村と・・・・・

 

 ゴッド林でした!!!!。

 

 

 

ボス細川「不思議だ・・・・・・・・・・・・見慣れてきた・・・・・・・・・・・・・・・・。」

いいね! 0
読み込み中...
319 views